ダウンロードストア トップ

> まとめて購入とは?


「まとめて購入」とは、NHK語学の音声をまとめて購入できる新しいサービスです。


3か月で15%、6か月で20%の割引が適用され、単品で購入するよりお得です。


2017年9月時点での対象は下記の8講座です。



注意事項:

音声のみの販売です。(テキスト電子版は含みません。)

音声が上下に分かれている講座については、上下合わせた価格です。

商品の性格上、途中で解約できませんのであらかじめご了承ください。


対象講座は、毎月16~18日に翌月号を発売します。この発売の時点より、「購入履歴/ダウンロード」ページから音声のダウンロードができるようになります。


ダウンロードをし忘れないよう、メルマガ(無料)で発売開始をお知らせしていますので、「まとめて購入」をされる方は必ずメルマガ登録を行ってください。


*メルマガ購読は、ログイン後「マイページ」の「会員情報の更新」から設定できます。


ご利用の流れ


例:
3/31に「基礎英語1」(4~9月号・6か月セット)を購入した場合


① 4月号(発売済)のダウンロードができます。


ストアにログイン後、「マイページ」から「購入履歴/ダウンロード」ページへ。

「基礎英語1」4月号の上下のダウンロードボタンをクリックすれば、ダウンロードがはじまります。

この時点で、5月号は販売されていないため、ダウンロードボタンは表示されていません。


② 5月号発売(4/16~18)


5月号発売をお知らせするメルマガが届きます。ストアにログイン後、「マイページ」から「購入履歴/ダウンロード」ページへ。

「基礎英語1」5月号の上下のダウンロードボタンをクリックすれば、ダウンロードがはじまります。


以下、毎月同じ流れとなります。